結婚相談所はマッチング力で比較を

結婚相談所のマッチング力での比較とは、自分の希望に近い人を紹介できるかどうかといったものです。条件的にももちろんですが、プロフィール作成の時に入力した様々な設問の回答からどのような人が相性の良いお相手かということを抽出できるプログラムの精度の高さもあります。また会員数が多ければ、それだけお相手が見つかる可能性は高くなります。これらを総合的に見たものがマッチング力になります。


<マッチングの方法>

結婚相談所にはコンピューター診断によってお相手を抽出する情報サービス形式のものから、お仲人が「これぞ」と思ったお相手を紹介してゆくお見合い形式のものまで様々です。コンピューター診断を行なっている結婚相談所のほとんどはテストマッチングという無料のサービスを、入会前に提供しています。このテストの結果が納得出来るようなものであれば、自分にあっている結婚相談所と言えるでしょう。またお見合い形式のものはテストマッチングで比較することはできませんが、入気前にお仲人役となる方から良くお話を聞くことができます。その印象で比較を行うのもよいでしょう。いままでのマッチングの事例などのお話もお聞きしてみましょう。担当くださる方と自分との相性も重要です。

Tags »

Autor:
Datum: 水曜日, 10. 12月 2014 18:09
Trackback: Trackback-URL Themengebiet: 結婚相談所 比較

Feed zum Beitrag: RSS 2.0 Kommentare sind geschlossen,
aber Du kannst einen trackback auf Deiner Seite setzen.

Keine weiteren Kommentare möglich.